Thursday, April 1, 2010

どうしてみなさんわたしのブログをコメントしませんですか。寂しいですね。

皆さんの春休みはどうでしたか。
どこへ行きましたか。私はロサンゼロスへいきました。とてもたのしかったです。天気はとてもよっかたですね。毎日たくさんおいしい食べ物を食べだからいまダイエトをします。

先週の週末にボストンへいきました。どうしてですか。私の友達の二十一歳の誕生日パーテイがあっだからです。とてもたのしかったです。おいしいケーキーをたべたです。

Monday, March 8, 2010

アリス イン ワンダーランド

今週はしけんがたくさんあるから、とてもいそかしいです。週末にたくさん勉強しました。土曜日の晩に友達と映画館へあたらしえいがをみました。アリス イン ワンダーランド をみました。この映画は3Dだから、とてもおもしろいです。この映画の中にいろいろな有名な人がありますよ! Anne HathawayとJohnny Deppはしっていますか。


このpreviewをみせてください。



これはディズニーのアリスインワンダーランドです。とても古いですね。

Friday, March 5, 2010

Wednesday, February 24, 2010

マリさんへ
マリさんおげんきですか。マリさんのはる休みはいつですか。わたしのはる休みは三月十一日から三月二十二日までです。わたしは友達とひこうきでロサンゼルスへ行きます。
どうしてロサンゼルスへいきますか。ロサンゼルスはあたたかくてきれいなどころ。そしてロサンゼルスはたくさん安くて、いいレストランがあります。そこにいろいろな アクティビティをすることができますよ。二年前の春休みに私はロサンゼルスへ行きました。私は買い物したり、いろいろなおいし料理を食べたり、新しい映画を見たり,おもしろいパーティへ行きました。わたしはビパリーヒルズでパリスヒルトンに会いました。パリスヒルトンがしっていますか。パリスヒルトンはとてもゆうめいな人です。とてもおもしろくてたのしかったです。
この春休みに私はスキーとサーフィンをしたいです。ロサンゼルスの近くに山と海があるから、一日にスキーとサーフィンをすることができますよ。朝七時前に起きてからうちで朝ご飯を食べます。そして私たちはボルデー山に車で行きます。そこで四時間ぐらいスキーをします。スキーをしてから、簡単な昼ご飯を食べます。 昼ごはんを食べてからサンタモニカビーチへ行きます。山からビーチまで一時間ぐらいかかります。ビーチであそぶことができます。わたしたちビーチでおよいだり、サーフィンをしたり、自転車にのります。よるはゆうめいなイタリレストランへ食べに行きます。
ロサンゼルスはおもしろいですね。今ひこうきのきっぷはとても安いです。わたしのきっぷはニューヨークからロサンゼルスまで230ドールだけですよ。マリさんといっしょにいきませんか。

アリス

Tuesday, February 2, 2010

すきもの

これ私の犬です。いぬのなまえはオバマです。オバマは台湾にすんでいます。オバマはとてもかわいいです。


これはわたしのめいです。めいの名前は愛ちゃんです。愛ちゃんのお父さんはにほんじんです。いまあいちゃんはハワイにすんでいます。今愛ちゃんは二歳です。

Wednesday, January 27, 2010

はじめまして わたしはアリスです。コロンビア大学の学生です。台北からきました。今ニューヨークでべんきょうしています。わたしはにほんごのいちねんせいです。わたしのかぞくごにんいます。私とりょうしんとあねとおととうです。両親は台北にすんています。あねはHAWAIIにすんています。そして、音等は今にほんのだいがくてべんきょうしています。日本語のクラスはとてもたのしいです。じゃ、これからよろしくおねがいします。

Monday, December 7, 2009

二十年後のわたし

いまわたしはにじゅういっさいです。にじょうごねんのわたしはよんじょういっさいです。わたしは台湾の台北にすんでいます。台北はとてもにぎやかなまちです。そしてとてもべんりです。わたしはもうけっこんしました。わたしのおっとはとてもハンサムなおとこのひとです。おっとはりょうりがじょずですからゆうめいなチェフです。わたしはこともがたんにんいます。わたしのかぞくぜんぶでごにんいます。わたしもくろいいぬがいます。いぬのなまえポッチです。ポッチはあまりおおきくないですがとてもかわいいです。まいばんかぞくとばんごはんをたべます。そしていっしょにうしのちかくのこうえんにさんぽします。まいにちのせいがつとてもたのしいです。わたしはコンプーターがいちばんすきですからIBMのかいしゃいんです。まいあさはちじにおきます。うちからかいしゃまでくるまでじょうぷんぐらいかかります。しことはいそがしですがとてもおもしろいです。でもときどきやすみがほしいです。かぞくと東京ヂズニーランドへいきたいです。