どうしてみなさんわたしのブログをコメントしませんですか。寂しいですね。
皆さんの春休みはどうでしたか。
どこへ行きましたか。私はロサンゼロスへいきました。とてもたのしかったです。天気はとてもよっかたですね。毎日たくさんおいしい食べ物を食べだからいまダイエトをします。
先週の週末にボストンへいきました。どうしてですか。私の友達の二十一歳の誕生日パーテイがあっだからです。とてもたのしかったです。おいしいケーキーをたべたです。
Thursday, April 1, 2010
Monday, March 8, 2010
アリス イン ワンダーランド
今週はしけんがたくさんあるから、とてもいそかしいです。週末にたくさん勉強しました。土曜日の晩に友達と映画館へあたらしえいがをみました。アリス イン ワンダーランド をみました。この映画は3Dだから、とてもおもしろいです。この映画の中にいろいろな有名な人がありますよ! Anne HathawayとJohnny Deppはしっていますか。
このpreviewをみせてください。
これはディズニーのアリスインワンダーランドです。とても古いですね。
このpreviewをみせてください。
これはディズニーのアリスインワンダーランドです。とても古いですね。
Friday, March 5, 2010
Wednesday, February 24, 2010
マリさんへ
マリさんおげんきですか。マリさんのはる休みはいつですか。わたしのはる休みは三月十一日から三月二十二日までです。わたしは友達とひこうきでロサンゼルスへ行きます。
どうしてロサンゼルスへいきますか。ロサンゼルスはあたたかくてきれいなどころ。そしてロサンゼルスはたくさん安くて、いいレストランがあります。そこにいろいろな アクティビティをすることができますよ。二年前の春休みに私はロサンゼルスへ行きました。私は買い物したり、いろいろなおいし料理を食べたり、新しい映画を見たり,おもしろいパーティへ行きました。わたしはビパリーヒルズでパリスヒルトンに会いました。パリスヒルトンがしっていますか。パリスヒルトンはとてもゆうめいな人です。とてもおもしろくてたのしかったです。
この春休みに私はスキーとサーフィンをしたいです。ロサンゼルスの近くに山と海があるから、一日にスキーとサーフィンをすることができますよ。朝七時前に起きてからうちで朝ご飯を食べます。そして私たちはボルデー山に車で行きます。そこで四時間ぐらいスキーをします。スキーをしてから、簡単な昼ご飯を食べます。 昼ごはんを食べてからサンタモニカビーチへ行きます。山からビーチまで一時間ぐらいかかります。ビーチであそぶことができます。わたしたちビーチでおよいだり、サーフィンをしたり、自転車にのります。よるはゆうめいなイタリレストランへ食べに行きます。
ロサンゼルスはおもしろいですね。今ひこうきのきっぷはとても安いです。わたしのきっぷはニューヨークからロサンゼルスまで230ドールだけですよ。マリさんといっしょにいきませんか。
アリス
マリさんおげんきですか。マリさんのはる休みはいつですか。わたしのはる休みは三月十一日から三月二十二日までです。わたしは友達とひこうきでロサンゼルスへ行きます。
どうしてロサンゼルスへいきますか。ロサンゼルスはあたたかくてきれいなどころ。そしてロサンゼルスはたくさん安くて、いいレストランがあります。そこにいろいろな アクティビティをすることができますよ。二年前の春休みに私はロサンゼルスへ行きました。私は買い物したり、いろいろなおいし料理を食べたり、新しい映画を見たり,おもしろいパーティへ行きました。わたしはビパリーヒルズでパリスヒルトンに会いました。パリスヒルトンがしっていますか。パリスヒルトンはとてもゆうめいな人です。とてもおもしろくてたのしかったです。
この春休みに私はスキーとサーフィンをしたいです。ロサンゼルスの近くに山と海があるから、一日にスキーとサーフィンをすることができますよ。朝七時前に起きてからうちで朝ご飯を食べます。そして私たちはボルデー山に車で行きます。そこで四時間ぐらいスキーをします。スキーをしてから、簡単な昼ご飯を食べます。 昼ごはんを食べてからサンタモニカビーチへ行きます。山からビーチまで一時間ぐらいかかります。ビーチであそぶことができます。わたしたちビーチでおよいだり、サーフィンをしたり、自転車にのります。よるはゆうめいなイタリレストランへ食べに行きます。
ロサンゼルスはおもしろいですね。今ひこうきのきっぷはとても安いです。わたしのきっぷはニューヨークからロサンゼルスまで230ドールだけですよ。マリさんといっしょにいきませんか。
アリス
Tuesday, February 2, 2010
すきもの
Wednesday, January 27, 2010
Monday, December 7, 2009
二十年後のわたし
いまわたしはにじゅういっさいです。にじょうごねんのわたしはよんじょういっさいです。わたしは台湾の台北にすんでいます。台北はとてもにぎやかなまちです。そしてとてもべんりです。わたしはもうけっこんしました。わたしのおっとはとてもハンサムなおとこのひとです。おっとはりょうりがじょずですからゆうめいなチェフです。わたしはこともがたんにんいます。わたしのかぞくぜんぶでごにんいます。わたしもくろいいぬがいます。いぬのなまえポッチです。ポッチはあまりおおきくないですがとてもかわいいです。まいばんかぞくとばんごはんをたべます。そしていっしょにうしのちかくのこうえんにさんぽします。まいにちのせいがつとてもたのしいです。わたしはコンプーターがいちばんすきですからIBMのかいしゃいんです。まいあさはちじにおきます。うちからかいしゃまでくるまでじょうぷんぐらいかかります。しことはいそがしですがとてもおもしろいです。でもときどきやすみがほしいです。かぞくと東京ヂズニーランドへいきたいです。
Subscribe to:
Posts (Atom)

