skip to main
|
skip to sidebar
ALICE IN LALALAND
Tuesday, September 29, 2009
にほんごのくらす
みなさん こんにちは!
かようびです!
わたしのにほんごのクラスはじゅうじさんじゅうごふんからじゅいちじよんじょうぶんまでです。にほんごのクラスはげすようぶからもくようびまでです。にほんごのせんせいなじきあんせんせいです。なじきあんせんせいとでもしんせつですね。
きょうのにほんごのくらすはおわりました!
じゃ、また!
Monday, September 28, 2009
Pasadena からきました!
みなさん こんばんは!
きょうはにちようびです!
わたしは CaliforniaのLAのPasadenaからきました。
いいてんきですね!
あなたはお国にはどちらですが?
Thursday, September 17, 2009
こんにちは!
こんにちは!
わたしのなまえは
胡(こ)アリス
です。
Columbia だいがくのさんねんせいです。
どうぞ よろしく おねがいします。
Newer Posts
Home
Subscribe to:
Posts (Atom)
Followers
Blog Archive
▼
2010
(8)
▼
April
(3)
皆さん けんきですか。もうしかつですよ。今天気はとてもいいですね。コロンビア大学はとてもきれいですよ...
私のおもいで私の家族の趣味は旅行です。父と母はいろいろな国へ行きました。イギリスやエジプトやイントや...
どうしてみなさんわたしのブログをコメントしませんですか。寂しいですね。皆さんの春休みはどうでしたか。...
►
March
(2)
►
February
(2)
►
January
(1)
►
2009
(9)
►
December
(1)
►
November
(3)
►
October
(2)
►
September
(3)
About Me
アリス
View my complete profile