Tuesday, September 29, 2009

にほんごのくらす

みなさん こんにちは!

かようびです!


わたしのにほんごのクラスはじゅうじさんじゅうごふんからじゅいちじよんじょうぶんまでです。にほんごのクラスはげすようぶからもくようびまでです。にほんごのせんせいなじきあんせんせいです。なじきあんせんせいとでもしんせつですね。

きょうのにほんごのくらすはおわりました!
じゃ、また!

5 comments:

  1. ありすさん、

    ありがとうございます。

    ReplyDelete
  2. ありす さん、こんばんは。
    わたしの にほんごの くらす も ごせん10:35から 11:40まで です。
    ありす さん は まいにち なんじから なんじまで べんきょうしますか。
    にほんご は おもしろい ですか。
    じゃ、またあした。

    ReplyDelete
  3. はじめまして! チョイです。
    わたしは ノートルダムだいがくの いちねんせいです。
    どうぞ よろしく!
    アリスさんは にほんごの いちねんせいですか?

    ReplyDelete
  4. こんにちわ!

    けつようびです。 さむいです。

    じゃ、また あした。

    ReplyDelete
  5. Aliceさん、こんばんは!

    きょのてんきわとてもさむいいですね。

    タイワンのテレビのばんぐみ(tv show)がすきですか?

    わたしもときどき康熙來了をみます:)

    ReplyDelete