Monday, October 12, 2009

げつようびです!

きょうはとでもさむいです!
みなさんばんごはんたべましたが。なにおたべましたが。おいしいですが。
きょうはわたしは7じはんにばんごはんをたべました。
わたしはかんごりょうりをたべました。おいしいですよ。
ともたちとあるいでレストランへいきました。
ごご8じはんにあるいでかえりました。

いまからべんきょします。
じゃ、またらいしゅ!



2 comments:

  1. アリスさん

    きょうは にちようびですね。なにを しましたか。おいしいたべものを
    たべましか?

    ReplyDelete
  2. はじめまして。ぼくはけんです。Columbiaだいがくの Operation Researchせんもんですね。さねんせいです。どぞよろちくおねがいします

    ReplyDelete