Wednesday, November 25, 2009

サンクスギビングデー
























きょうはすいようびです!
あしたはサンクスギビングデークですからクラスがありません!
わたしのともたちニューヨークにきます!こんばんコロンビア大学えきのまえにあいます!そしていっしょにばんごはんをたべます。ともたちが5人います。

みなさん、サンクスギビングデーはなにをしますか?

1 comment:

  1. わたしはシンガプルからきました。シンガプルはサンクスギビングやすみはありません。わたしはサンクスギビングやすみはがとてもすきです。たくさんアメリカのりょうりがたべました。おいしかたですね。

    ReplyDelete